さーて

TWはやっぱ楽しい!

やってる時間・・・・・・・無駄ではないとおいらは思う。

趣味みたいなものさ。

やりこむとさすがにしんどい部分はあるけど。

てかまたメンテですか・・・・・・・・・・・・

さて時間がもったいないので雛人形でも直してきますかね。

そろそろカラオケ行きたいなー。誰か連れてってくれません?汚い歌声を聞かせてあげますよ(死
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の深夜・・・・・・とうとう105に!
  _ _∩
( ゚∀゚)彡 セイラ!セイラ!
  ⊂彡

とうとうセイラキターーーーーーーーーーー。

しかもクラメンの方の中にもう一人昨日の深夜に105になった方が!

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 セイラ!セイラ!
  ⊂彡

ダブルセイラキターーーーーーーーーーー。

セイラいいよ!セイラ!

てことで後はますたに気づかれないうちにクラレベを10にするのじゃーーーー!
クラメンの方々ともにがんばるっすb
[PR]
by donnnaharu | 2006-03-31 13:10
<< つかれました ああ無常 >>