人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日々

はあ~更新をだいぶ怠ってしまったぜぃ。

というわけで最近の感じは~
26日は学校でマラソン大会があったのですよ。7kmとか運動不足の僕には死ねるのですよ。
ただでさえ24日に体育で4.5km走った疲れがかなり残っているというのに。

でまあ結果は135/300ちょいって感じでした。びみょ~だねこれは。

しかも書き込んでいる今も疲れが抜けていない状態。もう年ですかねぇ~。

しんどいので今日はこの辺で撤退だ~~~~~~~~!!!

ちなみにナナは最近発情デモシテイルノカやたらと家の中を駆け回っている。正直踏みそうで
こわいや。

こんな日々_f0026856_12241590.jpg

by donnnaharu | 2006-01-28 12:24
<< だめだな~ 初日から死にかけ・・・・・ >>