<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

痛い・・・

さてさて今日は生まれて初めてのスケート体験。

案外すぐに滑れるようになったわけで・・・・まあおもいきりこけましたけど(苦笑
初めてにしては上出来かと。

しかしスケートリンクが小さいためか人口密度が・・・・・

さらに滑るのが上手いやつらは調子に乗ってるし・・・・

順路を無視して逆走するやついるし・・・・・

結構びみょ~でしたな。
(次スケートに行くときはもっとちゃんとしたとこに行きたいものです。)

そして終わってみればきれいに両足の外側に靴擦れちっくなものが・・・。

こいつがなかなか手強いわけで。駅の階段のぼるのも一苦労でした(涙

そして帰宅。かえってまずするのはナナの所在確認。さて今日はどこにいるのかと
見渡してみると・・・・・どこにもいない!?

あれ!?まじでどこ!?と探すこと数分

うはっそりゃ見つかるわけね~、と
脱力。自分は下ばっか探してたのですがナナの居場所は上だったわけで・・・・。


そこでなにしてんねんとか思ったけどすぐに理由は分かりました。この部屋寒かった。

ナナは寒さから逃げるため暖かいポットの上に乗ってたんですね。

まあすぐに降ろしましたが。衛生上・・・ね(汗

てなわけでナナの最近の寒いときのお気に入りスポットはポットの上になりつつあるみたいです。

f0026856_2130453.jpg
[PR]
by donnnaharu | 2005-12-27 21:34

だめだめ~

毎年12月の24、25日は寂しい僕ですが今年は・・・やっぱり寂しかった。
というわけで25日は学校の友達を呼んで3人で昼間からどんちゃん騒ぎです。
その日の午前中にGCのマリパ7を購入し、ただひたすらそれで遊ぶという・・・
悲しくなりますね・゚・(ノД`;)・゚・
まあその集まりにつけられていたタイトルは「寂しい男の会」だったんですがw


とまあそのどんちゃん騒ぎは19時までおよび結構楽しめたかと。
そしてその後中学の同級生を誘い、ジャンカラの夜のフリータイムへ~
集まったメンバーは自分含め2人・・・・始めは交互に歌っていってたのですが
徐々に2人とも眠く・・・・ついには眠くなりそうな曲ばっかりをいれて知ってる曲はマイクを
持たずに静かに歌い、歌えない曲はイントロを聴くだけ。
俺たち何やってんだか、って話ですが
まあこんなのもありかな~などと話しつつ、5時過ぎに帰宅。


ふっ。俺・・・だめだめだorz


帰宅した後は直で布団へ。そしたら家の猫、ナナ(♀)がいつの間にか布団のなかへ
入っていたらしく昼に起きたら顔の前にいてびっくりでした。危うく踏み潰しかけた・・・・。

さてこんな運動不足になりがちな生活の中明日はスケートに行くことに。
生まれて初めてもんで不安とどきどきで胸がいっぱいです。
ダレカスベリカタオシエテ・・・・・・・
[PR]
by donnnaharu | 2005-12-26 15:30

はじめのはじめのだいいっぽ

f0026856_1605025.jpgさてさてブログというものに手を出してみたわけですが・・・・・・


(書くこと思いつかん・・・orz





・・・・・・・ので今日はこのへんで逃走します。

まあ家のペットのこととか~僕の趣味とか~が今後書かれると思うので
暇なときにでも見てやってくださいな。
[PR]
by donnnaharu | 2005-12-24 16:01