さーて

TWはやっぱ楽しい!

やってる時間・・・・・・・無駄ではないとおいらは思う。

趣味みたいなものさ。

やりこむとさすがにしんどい部分はあるけど。

てかまたメンテですか・・・・・・・・・・・・

さて時間がもったいないので雛人形でも直してきますかね。

そろそろカラオケ行きたいなー。誰か連れてってくれません?汚い歌声を聞かせてあげますよ(死
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の深夜・・・・・・とうとう105に!
  _ _∩
( ゚∀゚)彡 セイラ!セイラ!
  ⊂彡

とうとうセイラキターーーーーーーーーーー。

しかもクラメンの方の中にもう一人昨日の深夜に105になった方が!

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 セイラ!セイラ!
  ⊂彡

ダブルセイラキターーーーーーーーーーー。

セイラいいよ!セイラ!

てことで後はますたに気づかれないうちにクラレベを10にするのじゃーーーー!
クラメンの方々ともにがんばるっすb
[PR]
# by donnnaharu | 2006-03-31 13:10

ああ無常

することがない。

TWのメンテはまだ終わらんのか!?
[PR]
# by donnnaharu | 2006-03-29 19:44

しゃーこのやろー

もうねTWしかしてません。

てかTWしてる時間=起きてる時間みたいになってます。

・・・・・にわか廃人でごめんなさい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きょぉはねレベが101になったのよ~。

セイラハルペまであと少し><

そしてクラメンの方におめでたいことが!
一人はメチョラ装備になって、もう一人はレベ100になったのよぅ。

マジオメ!><!
f0026856_4214725.jpg

[PR]
# by donnnaharu | 2006-03-29 04:21

さてさて その2

久々の更新です。

学校のほうは無事4年生への進級も決まりました。ヨカッタヨカッタ。

帰りは友達とカラオケ。
やっぱ歌うってサイコー!!!!
楽しいです。できることならもっと行きたいけど金とかがね。

で暇です。バイトは探してるところ。なかなか条件が・・・・・・・ね^ ^;

ゆえに最近はTWばっかりやっとります。

注(TW知ってる方へ):虎鯖でやっとります。がんばってます。ボリ子です。
名前はアーバレスト○ですb
見かけたら声でもかけてくれると喜んでしっぽ振ります。
フェイド兄さーーーーーーーーーーん。



ままこんかいはこのへんで
ではでは
(。・ω・。)ノシ
[PR]
# by donnnaharu | 2006-03-23 18:43

さてさて

学年末テストに追われる日々が続いておりましたゆえ更新しておりませんでしたが・・・・・

・・・・・まあこんなもんです更新の頻度は。

テストは明日で終わり。残るは工業力学のみ。
まあどうにかなるさ。

てことで最後の仕上げにまいります。

ではでは。
f0026856_17505612.jpg

[PR]
# by donnnaharu | 2006-02-27 17:50

この単語を君に

私的ごとです。

たぶんここにリンクをはってくれている唯一の存在である君の日記とブログを読ませてもらったよ。

読んだ感想。
というか読んだあと俺の中にあふれてくる、「言葉」にもなっていないような、これらの単語をここに書かせてもらおうと思う。

君達にとって2年という年月はあまりにも長いだろうと思う。お互いを強く思い合っているからこそ。
その二年間の間、会うことができない苛立ちと不安、簡単に連絡を取り合って相手の声を聴くということすらできない状況(まあ仲介とかHPやブログでのやり取りで簡単に連絡はとれるかもしんないけどさ・・・)、彼女さんのほうの親に理解してもらえない結果、これらは君達に重くのしかかるはずだと思う。そして負けそうになるときがほぼ必ず来ると思うんだ。お互いが強く惹かれあってるからこそ。
人間ってそういう生き物だから。いくらがんばっても隠しとおせない思いもあるし、いくら強がっても負けてしまうこともある。
だから君達は、本当につらい時期にこれから入るはずだ。

でもな俺は君達ならその困難すらも乗り切れると信じている。君達はお互いを信頼し合えているから。

下らんこと書いてすまなかったな。結局こんなこと書くのも単なる自己満でしかないし。

ただ最後にこれだけ言わせてくれ。

2年後ってことは俺達は何事もなければ卒業する身だからもうなかなか会えなくなるかもしれないが、
君達の暖かい笑顔を見させてくれよな。頼むぜ~。

                   






                 君達の2年後に幸あれ






まあこれからも普段どおりに接するがね。俺達の友情は変わらない(`・ω・´)シャキーン
[PR]
# by donnnaharu | 2006-02-14 01:56

だめだな~

書くことがなさすぎる


さらに学年末がそこまで迫ってきた


書けないまま日々はすぎていく


だが決して削除だけはしない。


ここが僕のいるところの内の一つなのは確かだから。
[PR]
# by donnnaharu | 2006-02-14 01:11

こんな日々

はあ~更新をだいぶ怠ってしまったぜぃ。

というわけで最近の感じは~
26日は学校でマラソン大会があったのですよ。7kmとか運動不足の僕には死ねるのですよ。
ただでさえ24日に体育で4.5km走った疲れがかなり残っているというのに。

でまあ結果は135/300ちょいって感じでした。びみょ~だねこれは。

しかも書き込んでいる今も疲れが抜けていない状態。もう年ですかねぇ~。

しんどいので今日はこの辺で撤退だ~~~~~~~~!!!

ちなみにナナは最近発情デモシテイルノカやたらと家の中を駆け回っている。正直踏みそうで
こわいや。

f0026856_12241590.jpg

[PR]
# by donnnaharu | 2006-01-28 12:24

初日から死にかけ・・・・・

え~今日から学校が始まりました。


が!始業式なしで1限目のHRで校長のお話(やる気ねぇ~)を聞き

そこからは通常授業!ってしんど・・・・

しかも!今日は8限目まであるだって!?

さらに!7,8限目は体育!?

・・・・・・・・・・・死にますがな(´・ω・`)

てことでしんどすぎるので今日はもう寝るしか・・・・・・
f0026856_05215.jpg

[PR]
# by donnnaharu | 2006-01-11 00:05

過去を振り返ることはせず・・・・

明けましておめでとうございまーす!!!

岡村は今回も体張ってますね~。一回目逃げたのはがっかりでしたけど。
それにしても聖星矢(せいんとせいや?)て・・・・
そんでもってドラゴンボールて・・・・


まあそれはさておき今日は朝の6時(僕は寝ずに6時まで待機)から友達3人と近所の神社へお参りに行ってまいりましたが・・・・


外寒すぎですやん!!!

死ぬかとを思いましたよ僕。

しかもお参り終わった後も寒い寒いといいながら近所のコンビニ3,4軒巡って

何してんねん俺たちは!?と。

もうちょっとで凍死するっちゅうねん!

帰宅したらすぐ布団の中へ。

でもすぐに、もうおせちと雑煮食うから起きろと・・・時はなんて残酷なんだorz

その後は家で一日中だらだらとTWをやってみたり、漫画読んでみたりと

まったりした一日でしたとさ。おしまい

f0026856_2349568.jpg

↓→TWに興味津々なナナ(この後キーボードを踏まれる羽目にorz
f0026856_2347101.jpg
[PR]
# by donnnaharu | 2006-01-01 23:52