人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだめ~

毎年12月の24、25日は寂しい僕ですが今年は・・・やっぱり寂しかった。
というわけで25日は学校の友達を呼んで3人で昼間からどんちゃん騒ぎです。
その日の午前中にGCのマリパ7を購入し、ただひたすらそれで遊ぶという・・・
悲しくなりますね・゚・(ノД`;)・゚・
まあその集まりにつけられていたタイトルは「寂しい男の会」だったんですがw


とまあそのどんちゃん騒ぎは19時までおよび結構楽しめたかと。
そしてその後中学の同級生を誘い、ジャンカラの夜のフリータイムへ~
集まったメンバーは自分含め2人・・・・始めは交互に歌っていってたのですが
徐々に2人とも眠く・・・・ついには眠くなりそうな曲ばっかりをいれて知ってる曲はマイクを
持たずに静かに歌い、歌えない曲はイントロを聴くだけ。
俺たち何やってんだか、って話ですが
まあこんなのもありかな~などと話しつつ、5時過ぎに帰宅。


ふっ。俺・・・だめだめだorz


帰宅した後は直で布団へ。そしたら家の猫、ナナ(♀)がいつの間にか布団のなかへ
入っていたらしく昼に起きたら顔の前にいてびっくりでした。危うく踏み潰しかけた・・・・。

さてこんな運動不足になりがちな生活の中明日はスケートに行くことに。
生まれて初めてもんで不安とどきどきで胸がいっぱいです。
ダレカスベリカタオシエテ・・・・・・・
by donnnaharu | 2005-12-26 15:30
<< 痛い・・・ はじめのはじめのだいいっぽ >>